本日の神奈川県の空模様です。10月27日

この記事を読む およそ時間 < 1

本日の神奈川県の空模様

今日は、雲ひとつ無い良い天気ですね。秋晴れって奴ですねぇ。

今日の天気

本日は、会社を休んで神奈川県の海老名サービスエリアの空模様を掲載します。関東晴れるのは今日までなので、洗濯物などは、今日中に済ませるようにしてください。今日は、朝は9℃くらいしか外気温は無かったですが、昼は22℃くらいまであがる様です。

台風情報

台風22号も近づいてきているようなので、引き続き注意が必要です。北よりのルートを通ると関東に影響があるかと思います。

今日の一言

今日はここから箱根に向かいます。疲れる日々になるのできたくなかったんですけどね。休んでまでしんどい思いをするのって一体どうなんだろうか・・・。自問自答は続きます。いまいちな感じですね。腑に落ちない事が多い今日この頃ですが、ある程度仕方がないですね。

今日から東京モーターショーが東京ビックサイトで開催されます。

最後に

今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

 

Related posts